ミラブルプラスをお得に購入

ミラブルプラスを分割払い&お得に購入できる方法をお教えます

ミニカートの中に電卓

 

正規品のミラブルプラスが欲しいけど、44,990円を一気に出費するのはキツイから、分割払いで買えないかな~

と感じているアナタ。

 

大丈夫です! 正規品のミラブルプラスを分割払いで購入できる方法はあります。

 

ここではミラブルプラスを分割払いにする方法や、定価の44,990円から実質5,000円引きの39,990円で購入できるお得な方法も取り上げますよ。

 

分割払いでもお得にミラブルプラスを入手したいなら要チェックですよ。

 

 

ミラブルプラスを分割払いで購入するには?

ミラブルプラスの箱の蓋を開けた状態

 

正規品のミラブルプラスを分割で購入するには、分割払いに対応している正規販売店を利用することです。

 

しかし、分割払いに対応している正規販売店は限られていますので、すぐに見つけるのは難しいかもしれません。

 

ですので、後ほど分割に対応しているお得な正規販売店をご紹介します。

 

分割払いに対応している正規販売店でも、決済方法は「クレジットカード」のみです。

 

 

利用できるクレジットカードの種類

4枚のクレジットカード

 

分轄払いに対応している正規販売店で使える、クレジットカードの種類は次の通りです。

 

使えるカードの種類

  • Visa
  • MasterCard
  • DINERS
  • JCB
  • AmericanExpress
  • DISCOVER

 

「Visa、MasterCard、JCB」は分割払いに対応している正規販売店の全てで使えます。

 

選べる支払い回数ですが、「2回~最大24回払い」と幅広いので、あなたに合った返済ペースを組むことができますよ。

 

 

 

ミラブルプラスの分割払いが可能なお得な正規販売店

それではミラブルプラスの分割払いが可能な正規販売店をご紹介します。

 

その前に購入に際して注意点がありますので、それを先にお伝えしますね。

 

アマゾンなど大手ECモールの利用はNG

アマゾンや楽天市場などの大手ECモールでもミラブルプラスは販売されていますが、それらに入っている販売店は全てメーカーが販売を認めない非正規の販売店です。

 

扱っている物も横流し品、類似品、新品に見せかけた中古品など問題がある物ばかりですし、非正規品の扱いである為、メーカー保証を受けることは一切できません。

 

※ 非正規品のミラブルプラスについての詳細は「ミラブルプラスの偽物と正規品の見分け方と100%正規品を入手する方法」で取り上げています。

 

それでは品質に間違いない&万が一の不具合が出た時でも、メーカー保証をしっかり受けられるミラブルプラスを分割払いにて、お得に購入できる正規販売店を3店舗ご紹介します。

 

いずれの販売店も次のような販売者特典がついてきます。

 

お得な特典や保証

5,000円の金券が付いてくる
30日間返金保証で安心
通常1年の保証期間を5年に延長
取り付けアダプター付き(500円相当)
送料無料…など

 

同じ正規販売店でも、送料だけが無料とか全く特典がない…という販売店も多いので、以下の3店舗は本当にお得ですよ。

 

 

株式会社 BANG

BANKの販売ページ画面ショット

 

株式会社BANKの特徴は、選べる5,000円分の金券が4種類と豊富であるのと、商品と一緒に金券も送られてくる点です。

 

また、これまでミラブルを約1万本も販売してきた実績があるので商品知識なども豊富ですし、購入後の質問も受け付けている数少ない販売店です。

 

分割支払い回数 3~24回
取扱いカード ・Visa

・MasterCard

・DINERS

・JCB

・AmericanExpress

公式サイト BANGの販売ページ

 

 

株式会社 ビープラス

 

ビープラスの販売ページ画面ショット

 

株式会社ビープラスの特徴は、ミラブルプラスのハローキティverやミラブルケアの取扱いもしている点となります。

 

選べる5,000円分の金券は2種類であり、BANGと同様、商品と金券が一緒に送られてくる数少ない正規販売店です。

 

分割支払い回数 2回~24回
取扱いカード ・Visa

・MasterCard

・DINERS

・JCB

・AmericanExpress

・DISCOVER

公式サイト ビープラス販売ページ

 

 

株式会社 GWF

GWFの販売ページ画面ショット

 

株式会社GWFの特徴は、これまで3万本以上のミラブル販売実績と、ミラブルキッチンとミラブルケアも取り扱っている点です。

 

選べる金券は2種類ですが、発送は商品到着から約1~2ヶ月後と少し待たないといけません。

 

分割支払い回数 3回~24回
取扱いカード ・Visa

・MasterCard

・DINERS

・JCB

・AmericanExpress

公式サイト GWFの販売ページ

 

 

 

ミラブルプラスを分割払いした際の金額と手数料

手数料と書かれた羽のついた札

 

次に、ミラブルプラスを分割した際の月々の返済額についてお伝えします。

 

分割のメリット・デメリット

ミラブルプラスを分割で購入するメリットとして、44,990円を一括で支払うことの負担を減らせる事と、月々の返済額を一定の範囲で調整できる点です。

 

その一方、カード会社による手数料が付く為、支払総額が定価より高くなってしまうデメリットもあります。

 

 

楽天カード利用時の月々の支払額と分割払手数料

それでは、日本で最も利用されている(利用金額が多い)「楽天カード」を使ってミラブルプラスを分割払いで購入した場合、月々の支払金額がいくらになるかを見てみましょう。

 

楽天カードの分割払いの利率は次の表の通りです。※ 令和3年5月現在

 

楽天カードの分割手数料の表

 

 

支払い回数 初回 2回目以降 分割払手数料
3回 15,305円 14,843円 917円
6回 7,805円 7,804円 1,835円
12回 4,056円 4,055円 3,671円
18回 2,811円 2,805円 5,506円
24回 2,192円 2,180円 7,342円

楽天カード分割払い返済シュミレーションより

 

24回払いを選んだ場合は、月々の支払い額は抑えられますが、分割払手数料が別途7,342円掛かるので割高感は否めません。

でもミラブルプラスを使えば月々の水道代が安くなるので、その分で穴埋めすることも可能です。

 

節水率のグラフ

画像引用:ミラブルplus公式サイトより抜粋

 

たとえば、3人家族の我が家はミラブルプラスを使ってから、月平均800円ほど水道代が安くなりましたので、24ヵ月使えば19,200円もの節約できちゃいます。

 

ちなみに、楽天カードでミラブルプラスを買えば449円分のポイントがつきます。

 

 

分割払い手数料が安いのはイオンカード

分割手数料を押さえたのであれば、イオンカードを使って購入するのがお得です。

 

ただし、イオンカードは各回の支払い金額が3,000円以上ではないと利用できないので、支払い回数が15回以下でしか使えません。

 

イオンカードの分割払いの利率は次の表通りです。※ 令和3年5月現在

 

イオンカード分割手数料の表

 

イオンカードでミラブルプラスを15回払いで購入した場合の、分割払手数料などは次の通りになります。

 

分割払手数料 3,779円
支払総額 48,769円
月の支払額 約3,251円

イオンカード分割支払の支払回数と分割手数料算出表より

 

楽天カードで15回払いにした場合の分割手数料は、4,588円ですので、809円安くなります。

 

厳密に言えば、イオンカードのポイント還元率は0.5%と楽天カードより低いので、その差を考慮すれば、実質584円安くなるということです。

 

 

 

ミラブルプラス分割払いの設定方法

ミラブルプラスを分割払いで購入する際の設定方法を詳しくお伝えします。

 

ビープラスの販売ページを使って説明してますが、BANGなども設定は簡単ですよ。

 

 

ステップ①

分割払い設定方法-1

 

購入するボタンをクリック。

 

ステップ②

 

分割払い設定方法-2

 

 

商品特典(5,000円分の金券の種類)をプルダウンで選択し、お客様情報の各項目を入力します。

 

 

ステップ③

分割払い設定方法-3

 

お支払い方法でクレジットカードを選択し、お支払方法の項目を「分割払い」に設定し、支払い回数を選択。

 

 

 

ステップ④

分割払い設定方法-4

 

お届け時間の希望があるのなら設定します。

 

特典の取り付けアダプタがいる場合は、備考欄に「アダプタ希望」と入力。

 

以上ができれば、あとは「購入画面へ」をクリックし、最終確認をすれば分割払いでの申し込みが完了します。

 

 

 

まとめ

ミラブルプラスを分割払い&お得に購入できる方法をお伝えしました。

 

支払いは最大24回払いにすることができますが、分割払い手数料もその分掛かってきます。

 

でも、節水効果が高いミラブルプラスなら水道料金が下がるので、それで手数料分をペイできる可能性は大ですよ。

 

分割払いで購入する上での最大のポイントは、ご紹介した3つの正規販売店を利用することで、5,000円の金券を始めとする様々な特典が受けられます。

 

せっかくならお得に購入してもらいたいです!

 

それでは最後までご覧下さってありがとうございました。

 

ケイコがお伝えしました。

 

 

分割払いで楽々購入♪

 

 

 

関連記事

私はミラブルプラスを使いだしてから僅か20日で、肌荒れや乾燥などのトラブルが解消され、今ではいつも満足いく肌、ツヤツヤのサラサラ美髪でいられています。

 

そのことを詳しくお伝えしています。

 

 

 

 

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
ミラブルプラスのお得な販売店ベスト3
お得な販売店をチェック!
ミラブルプラスのお得な販売店ベスト3
お得な販売店をチェック!